バレンタインに枕カバープレゼントした

シェアする

2220433_995014099_215large
なんで枕カバーかというと、マイクロファーにほおずりして幸せな気分になっていたので、これ枕にしたらすっげ幸せになれるんじゃね?と思ったからです。

おもてー
2220433_995014091_233large

うらー
2220433_995014080_75large
作りかけたら微妙に布が足りなくって、できるだけバランス良いように考えながら接いでみました。
端処理は、ジグザグ縫いのちバイアステープです。

ちなみに問答無用で勝手に枕カバー交換しておきました。

2220433_994999123_178large
職場もおなじクッキーを持っていきました。
何味が入っているかわかるように、マスキングテープに書いて貼ってみたのが、地味に楽しかった。

職場でもらったはっさくをジャムにして混ぜたと言ったら、すごいびっくりされた。
ちちち違うんだ。
お菓子のためにジャムを作ったのではなく、ジャムを消化するためにお菓子に混ぜてみたんだ。