猫の手マウスカーソル

シェアする

同僚にプレゼントしようと思って作ったまま忘れてた猫の手マウスカーソルが出てきたので、サイトにアップしました。
茶トラとアメショと三毛を作ったはずなんだけど、見つからないのでとりあえず茶トラのみ。
02_cursor_chatora_image
http://ukigumo.s68.xrea.com/material/material.html
「その他未分類の素材」です。
悔しいからアメショと三毛はリベンジしたい。。。

あと、こないだ「印刷用」にポラロイド風とチェキ風のテンプレートもアップしてあります。
サムネは見やすいように縮小してますが、PSDファイルは印刷用なので、解像度300のほぼ実物大になります。
これは、A4とかのファイルを用意してアルバムのように写真を何枚も並べたりとか、実際に印刷したりとか、私自身も色々と使ってます。
その関係で、模様を描いたら画鋲みたいに見えるようレイヤーオプション設定したレイヤーも付いています。
おまけとしてどうぞ。

あとで見直したらちょっと奥行き出し過ぎてたんで、またマイナーチェンジはしたいところですが。。。

あとビーズ織りの図案とか、動画はアップできてないですがキーカバーの布プリ印刷用テンプレートとかもアップしたいですね。
まあ気が向いたらぼちぼち。

あくまで副産物が誰かの役に立てばいいやぐらいの方針なので、本格的に量を増やしたりとかはしませんが。

ちなみにマウスカーソルを忘れてた理由は、同僚のパソコンを猫づくしにしてやろうとおもってシステム音用に猫の鳴き声データを大量に集めて、分類が面倒くさくなってそのまま放置してた次第。。。