お子様を貸出してもらえませんか

シェアする

※この募集は終了しました

ニコニコ手芸祭
告知 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13132459
サイト http://co160358.web.fc2.com/

テーマが動物園なので、出産祝いに作ってるいつもの服を動物モチーフで二着仕立てようと思っています。
牛と三毛猫です。
全然関係ない組み合わせだなwww
子供服なので、最後に子どもが着てる状態を撮影したいんですよね。
そこで、お子様二名貸し出していただける方を募集しています。
お礼は、作った服ということで何卒。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1022413073&owner_id=2220433

その他条件など。

・縫い目飛んでたりいがんでたりしても普段用なら気にしない方。(一応裏地つけますが、所詮素人縫製です)
・ニコニコ動画にお子さんの顔が出ても構わない方。(もちろん名前や居住地などは掲載しません)
・私が会いに行ける場所かつ屋外での撮影に応じてくれる方。(足がありません)
・2/5、6のいずれかの昼で、撮影時間は30分以内の予定。
・お子さんが写真やビデオ撮影が嫌いでないこと。
・お子さんが小学校就学前であること。一人歩きができるならOK。(服のサイズ的な問題)
・お子さんの髪を染めていないこと。

ほかにわからんことあったら、何でも確認してください。
よろしくお願いします。