ウェルカムドールを頼まれたという

シェアする

異動して全員バラバラの勤務地になって、私はさらに転職したので、もう仕事の話とかも共通でなくなってしまったのですが、それでも変わらず遊びにいこうと声をかけてくれる元同僚がいるのです。
その中で二組カップルが成立しまして、今日はその一方の結婚式でした!

えらい早いこと式の日取り決めたね~って言ったら、消費税増税前に挙げたかったそうですw
確かに、金額大きいから3%が馬鹿にならないもんなー。

200616051_624.v1458321036
新婦から頼まれて、人形の服を作りました!
あと受付もやったよー。
信頼してる人から頼りにされるって嬉しいね~!

ドレスの写真見せて貰って作ったけど、やっぱり実物とは全然違ったなあ…くやし。
でも、喜んで貰えたからヨシ。

新婦がとても笑顔の素敵なかたなのですが、最初から最後まで満面の笑みで、なんか幸せお裾分けしてもらった感じで胸がいっぱいです(*´∀`)