マカロンの小物入れ

シェアする

流行ってますね~。
流行に影響されましたよ~w

だってアレかわいいよね…!

でもね、いくらモフモフが好きでも、もともとマカロンらしいシルエットのモノを、わざわざモフモフの布で作っても可愛くないということに気付かされましたwww

120210_144445 120210_144708

マカロンよりも、クッキーサンドアイスに見え…いや、どっちにも見えないwww
なんだこれwww

でも、手触りは抜群だよ!

120210_144819
自分が参考にしたレシピから、ちょっとアレンジしたよ。
元のはファスナー金具にストラップ付けてあったんだけど、重みに負けてファスナーがバカになった時に中身がこぼれないかな?って思ったのね。
だから、ファスナーを輪にする際にリボンを一緒に縫ってみた。

120210_145310
ドーム型で布端がクッションがわりになっているため、結構入ります。小銭10枚が最大かなー。