賃貸向けの、つっぱり式ポールハンガーを使った玄関収納

シェアする

2220433_948038645_209large 2220433_948038664_230large
左:設置前(玄関から)
右:設置後(玄関から)

2220433_948038679_251large
現在(台所から)

https://www.doshisha.co.jp/products/hanger/
ドウシシャの製品です~。

https://www.topvalu.net/items/list/400300300/
棚が欲しかったので、ジャスコのクローゼット用ハンガーラックをかけてます。
上の「設置後」の写真では、とりあえず撮影用にクローゼットで使ってる10段のを外してかけてみました。
「現在」のは7段。

マスクとか手袋とかぼうしとかカイロとか、玄関まで来てから欲しくなるアイテムや、靴磨きの道具など玄関で使う物を全部ここへ持ってきました。
ラックの上に何を飾るか悩んで、チェストの上のゴムひも付きどせいさんが一番生かせそうだと思い、どせいさんとゲップーを連れてきました。
どうにもごちゃつき感がありますが、上から吊せてなおかつゴムひもがあまり伸びないようにできるのはここぐらいなので、これで確定かなあ。