賃貸向けのウォールラック

シェアする

635881527_155
壁に穴あけができないので、つっぱりパーテーションを壁に沿わせて設置してみました。
三枚のパネルの高さはある程度変えられます。

インターホンを中心に、目線よりやや低い中央パネルは筆記用具や鍵の置き場。
コンセントに近い下パネルは存在感があるルータ類と、デジカメ・携帯の充電器の置き場。
高すぎて使いにくい上パネルは適当に何か飾るスペース。

今はクリスマスっぽくしようとしてます。
上パネルの中央が無駄に空いてるのはリースを飾ろうかと思ったからですが、飽きたからこのまま冬を越すかも(´Д`;)A
もし電話を買うことがあれば、インターホンの右に吊します。

右と左で天井高が数cm違って焦りました…あと5mm空いてたら設置できなかったよ(((( ;゚Д゚))))

元々パーテーションなので、引っ越しても高ささえいければ、何かしら使えるね!