ユンと老師の進捗その2

シェアする

中華ボタン用の紐、レシート見たら最初から6組分しか買ってなかったwww
できあがって試着した結果、6組でも着用には問題ない。
けど、腰落としたポーズや蹴りみたいな足が動く姿勢を取ると、足にまとわりつくw

布さばき具合を理想にするなら、もう一組ほしいなあ。
あの紐とらやしかなかったから、買い足すの忘れそうだー

あと公式絵だとゆったりした感じの着てるように見えたから、ゆったりめに作ったんだけど、布がたるむから胸元開くw
これ隠しボタンとかなんとかせなあかんやつやwww
なにか工夫せねば。

そうそう。
中華パンツって独特のシルエットだよなーとか、チャイナ服と一緒に買ったパンツはいた時も何でこんなパッツン感なんだろうかとか気になってたんだけど、今回太極パンツ作って納得。
布二枚しか使ってなくて、ヒップ基準だからだ。
太ものの外側の布が引っ張られてるからだ。
納得。

ユンのバンダナ、両端が四角いなーって思ったので、フェイスタオル試しに被ってみたらそれっぽくなったw
こりゃ作るの楽でいいや。