ユンと老師やってきた!

シェアする

ハコスタジアムの下見と、LAL19周年前夜祭の二回、老師やってきました~。
LALはおぼろもリベンジしたいし、どうせならいろんなキャラ揃って欲しいので、貸し出すときのために色々メモしておきます。

クンフー靴は、22.5と23.5なら所有してますので、このどちらかが履けるなら貸し出せます。
入らないなら黒い靴を履くか足下見切ればいいと思います。

■ユン

182411571_624.v1461629441 182412269_624.v1453767219
165cmぐらいのスポーツしてた方に着ていただきました。
この体型だとちょっとムッチリしますねー。
着る本人がそのあたり気にするかどうかかな。
露出対策はベージュのキャミソールです。
写真撮ってバンダナずれやすいと気づいたので、クリップつけてずれないように調整しました。

2220433_1998368376_59large 2220433_1998368408_109large
160cmぐらいの華奢な体型の方に着ていただきました。
婦人9号ぐらいの体型の方がちょうど良いかと。
露出対策はBホルダーを、中心ずらして着用してます。
こちらはバンダナ調整後です。

透け対策はいりません。
さらしか包帯か、白または無地のチューブトップなりキャミソールなりを着用者でご準備ください。
ぶっちゃけ、バンダナと黄色いベストだけでユンぽく見えるので、体型が合わない方は、ベージュや薄カーキの6~7分丈のシャツとパンツもってきていただければ、ユンに見えます。
209512604_624.v1462423374
似た色の服を探す場合の参考に。
ゴム紐は白、縫い糸は黒、一般的な茶封筒と私の手を一緒に写しているので、その辺から布の色を判断してください~。

■老師

182410459_624.v1462608865 SONY DSC
155cm、婦人7~9号ぐらいの体型で、肩と胸にタオル入れて厚み足してます。

165mぐらいの男性にオフ会で貸し出しましたが、肩幅がちょっときつい感じでした。
ズボンは太もも入らないとかなら、黒いパンツをご準備ください。
(関東オフでサモに抱っこされてた老師様です)