ゴエモン頼まれちった

シェアする

1124261291_26
既製品
・アフロ 800~2000 ←ネタなんだし、安いヤツのがチープさがいいんじゃないですか?
・わらじ 1500 鼻緒を布で巻きますんで+α乗ってます
・地下足袋 ご自分で購入してくださると助かります

作るので寸法が必要なもの
・袴 ズボンの丈(ウエストから足首までの長さ)
・着物の上だけ 背中の首の中心から肩までの幅、肩から腰までの長さ
・手首、足首、腕周り、腰の周囲

イメージがどうなのか確認したいこと
・手首、足首の赤いリングみたいな部分は、赤いテープで縁取りでも構わないのか、綿など入れてぷくっとした感じにした方がいいのか
・くさりかたびらっぽい網目のところ、もっと目が細かくなります。公式は赤ですが黒しかなかったらすみません。