間仕切りカーテンできた~

シェアする

645544990_8 645544990_91 645544990_132
工作中なので、端に写ってる荷物は気にしないでください。

大塚屋で買ってきたカーテン生地を、ようやく縫いあげました。
生成のガーゼっぽい目の荒い布地に、薄い緑とピンクがチェック柄に織り込まれています。
150巾2mx2枚を横向にし、接いで1枚にしました。
本当は縦向で1枚が一番綺麗なのですが、150cmじゃ高さが足りなくて2枚はぎにせざるを得ませんでした(´・ω・`)

最初は共布のバイアスで紐を作って蝶々結びにして吊す予定だったのですが、紐を半分作ったところで挫折して、カーテン用のスナップみたいなのを買ってきてしまいました(´Д`;)A
総額2900です。
出来上がってるカーテンを買うよりは安くついたかなー。