幻想水滸伝のリバースカード

シェアする

93764750_236 93764750_196 93764750_31
というわけで今日は前から作ってみたかったものを作ってみた。
土台まで考えてたら、アホみたいに時間がかかってしまったxxx

1枚目→最初の状態
2枚目→起きあがったモチーフ(坊ちゃん)
3枚目→土台の模様(ソウルイーター)

坊ちゃんの周りに何気なく余白をとってしまったが、よく考えたらとる必要なかったorz
なぜ幻想水滸伝かというと、キャラと紋章を組み合わせたら格好いいなーと思ったから。
他の作品ではいい組み合わせが思いつかなかった…。
メインジャンルで思いつかない辺り、愛が足りないのだろうかorz

めんどくさかった…やっぱ土台までこだわるのは製図が大変だよ…。
足の、土台とつながってる部分を薄くしすぎた。これでは強度が足りなくて、グリーティングカードとしては贈れない。
もうちょっと改良しなければ。

写真は携帯カメラで最大サイズにて撮影後、フォトショで色を変えて、縮小しました。