結婚式の贈り物

シェアする

132440064_624.v1452069780
新郎:野ウサギ
新婦:メインクーン

あくまでイメージねw
微妙に違うのは手作りのご愛敬ってことでwww
ネコ尻尾とウサミミは、テクノロートという樹脂製の針金みたいなものが入っているので、フェルトがちぎれない範囲でなら表情変えることが可能です。

長毛と短毛なので、ウサギが短毛とわかりやすいように胸元はかっちり仕上げてみました。
ネコが小さく見えるように箱座り、ウサギが大きく見えるように立ちポーズ。
新郎右・新婦左に並べると、お互い寄り添うように小首をかしげています。
大きさは両方10cm前後。

喜んで貰えて満足!

いや~、招待状から面白かったんだけどさw
招待の打診時から、「資料お取り寄せ」の文言w
出欠のハガキには本名とHN並記のうえ、結婚記念同人誌の参加有無欄w
当日はコスプレ可能で撮影もしまくってくださいとのことで。

当日は装飾品はもちろんなんだけど。
メイドカフェ・バーから卒業して、専属メイドになってもらう「卒業式」
更衣室クローク完備、イントロクイズでオタ芸打つ人出現、いろいろ面白かったw
私は体力的に無理だと思ったので普通のドレスだったんだけど、正解だったけど、ティナ出せばよかった~!
あとまあ、印刷物とかもうプロの仕事だよねw

たぶん、私が呼ばれるような関係の人で、この方ほどオタク全開の会をやる人はいないだろうなw
呼んでいただいて、ありがとうございました~!