ニードルフェルティングに初挑戦!

シェアする

仕事帰りに、クローバのほうのニードル見つけた!
前からやってみたかったニードルフェルティング、やるよ!やっちゃうよ!

111005_211842
とりあえずうちにあったフェルトを、てきとーに切ってくるくるして、ぐさぐさやってみた。
花の色が毒々しいなオイwww

こんだけフェルトぐさぐさしないといけないんか。
ってぐらいグサグサしないといけなくて、びっくり。
フェルトの消化はアップリケぐらいしか思い付かんぐらい面倒くさいな…
また気が向いたら、毛糸と原毛でも何か作ってみよう。
フェルトで作るよりは楽しいかもしれないし。
けど無心でぐさぐさやるのは、ちょっとしたストレス解消になるねw

金具使うの好きだから、今んとこビーズ織りのが私には有用かな。
アップリケパンチャーは縫った方が早いとか思ってしまったw
でも勿体ないから使います。
マスコット作りと刺繍しかやらなくなる予感。

先週会った元同僚のお子さんがアンパンマン好きらしいのが記憶に新しかったので、アンパンマンなワッペン作ってみた。
111005_222520