黒ラブラドール

シェアする

120726_230037
途中経過!

黒一色のこって、撮影難しいな…
白一色よりはるかに難しい

120808_2232~0001 120808_2234~0001
写真じゃ可愛さがわかりにくいよね(´・ω・`)
折角縫いぐるみ用の鼻を買ったのに、合わせてみるの忘れてたのが、地味にショック。
まるっきり無駄になってしまったじゃないかー

友人とこの姫です~。
大型犬なのでいつもより大きめにしたけど、いつものと並べるならもっと大きくてよかったな。
まあ全部違う人にあげてるから関係ないんだけどもw

制作途中で弟に見せたとき、お腹回りをがっと掴んで『うわっ柔らかさが本物みたいで気持ち悪っ』的なことをいわれてニヤニヤしたw
柔らかさは狙ってないけど、本物ぽいって誉めてくれたわけでw

猫・兎・犬では猫が一番難しい。気がする。
ちょっと顔のバランス変わると違う種類の猫に見えるんだよねえ。
犬は種類で特徴がかなり違うので、割とどうにかなる。
肉とか顔とか垂れてるこは難しそう。
作ってみたいとは思うが、犬は作る機会少なそうだ-。