水転写シールを試してみた

シェアする

いつもの猫のシールが期間限定だったようなので、この際だからオリジナルのシールを作りたいと思って、とりあえず水転写シールを試してみた。

229529500_624.v1462835607
ソフトレジンシートを作って、水転写シールを貼ってパーツ作ってみた。
この時点で、よれたりヒビ入ったりしてるなあ…

229521088_624.v1462518727
ハサミで切って、キューブモールドに沈めました。

229521090_624.v1462129811
・切り出すのが面倒
・失敗しやすい
・レジンシートに貼っておいておくと、糊にゴミがつく
・糊が明らかに分かる
ということで、転写シールはちょっと私にはデメリットが大きい気が…。

でも、友達にこの辺ボヤいてたら、百均の水転写シールは扱いにくいよーと教えて貰った!
いまプリンターが手元にないからすぐに試せないけど、また改めて試してみたい!