猫キューブ

シェアする

229301216_624.v1462801294
先日の「雲」+「猫」+「キューブ」が気に入ったので、色々試作してみました。
左から制作順で並んでいます。

1→色をつけたほうが面白そうだと思った。
2→色を下につけたが、これじゃ海っぽいと思った。
3→上に入れてみたが、水と油の玩具にしかみえないw
4→青の量を作りすぎて、二個同時制作。青みはおおむね満足。だがまだちょっと違う。

こんな失敗作でもよろしければ~とツイートしたところ、無事に全て行き先が決まりました。

229329869_org.v1461512485
この二つはセットというかw
積んで遊べるので、同じ人にお渡ししました。

引き取ってくださった方、ありがとうございました。