とりあえずユウの人形完成である

シェアする

111103_000156 111103_000451 111103_000335
メインクーンのユウたんも、目を入れるだけとなりました。

首回りをやりすぎて、正面から見るとアルカパみたい…。
横と後ろは、割とうまくいったと思う!

デフォルメしても可愛いんだけど、貰って困らないのはリアル系だと思うし、何より私が弟の猫にうちに来て欲しかったのもあって、リアル系をチョイスしました。

メインクーンは植毛するのが楽しかった!
だんだんふかふかになっていくからね~!
でも模様が少しだけ工夫必要だった。
普通に植毛しただけだと、虎模様なんだよね。
こういうのはなだらかに色が変わってるから、虎模様にした後、表面をとかすようにして境界をぼかしたよ。
でもこないだの白い方はお尻とか足とかのラインがはっきり出せるので、ボディラインフェチとしてはあれはあれで楽しかったw

ちなみにこないだ彼氏に
「この尻とか足のラインがうまくできたと思うんだけど!」
とかハアハアしながら語ってたら
「俺には理解できない世界だ」
と言われてしまいましたw
変態みたいでスマンwww

あっ「みたい」じゃなくて、変態ですねwww