指輪用に作ったストラップが役立つ日がきたよ!

シェアする

111206_191734 111205_231447
私の携帯につけてた、チャームがじゃらじゃらしてるチェーンのストラップ。
これは元々、職場で指輪を外しておきたいけれど盗難にあったら嫌だと考えて、指輪を外している間は携帯と一緒に持ち歩けるように作った物なのです。

5年越しに役立つ日がきたよ!

というのはですね…

この指輪、付き合った年の暮れに彼氏と贈りあいっこしたものなんです。
そのあと、ばあちゃんちに泊まってお風呂に入ったときに外して洗面台に置いて、そのまま就寝。
朝起きたらなくなってましたorz

すぐにしまわなかった私が悪かったから諦めていたのですが。
先日、弟んちのトイレと洗面所を掃除してたら、黒ずんだ指輪やピアスが洗面所の棚の中から出てきました!
(弟んちは元ばあちゃんち)
多分ばあちゃんが見つけて、しまいこんで忘れたんだろうなあ。

エッジなくなってるし小傷だらけになってるけど、初めて欲しいってお願いして買ってもらった大事なものだし、今度丁寧に磨こうと思います(*´∀`)