王冠ストラップ

シェアする

昨日は吉田商店のクリスマスパーティーでした!
たこ焼きパーティーだったよ(*´∀`)
人口密度が凄かったw

プレゼント交換の予算が500円だったので、500円ぐらいになるように作ってみた。
2220433_1856558312_186large
左:王冠ストラップ(葉っぱシール+鳥チャーム+スワロ)
右上:王冠ストラップ(カラースプレーチョコ+商店ロゴシール+トッピングシュガー)
右下:缶バッヂマグネット

たぶん500円越えてるw
思いの外、王冠は容量があったw

シールは百均で見つけた転写タイプのやつなんだけど、はみ出てる透明の糊がレジン固めるとほとんど見えなくなって、なかなかよかった。
カラースプレーは想像してたより馴染んでしまった…もっと主張するイメージだったのになー。
トッピングシュガーも柔らかい輝きになったんで、もっとたくさん入れればよかったかな。
商店ロゴはサイトからパクって印刷wすみませんw
缶バッヂは手元に同じものが二個あったので、針をペンチで切って外し、エポキシ接着剤でネオジウム磁石を接着。

アクリル絵の具で直接何か書いても楽しいだろうなー。
あと、ベースを塗ったほうが素材の色が映えそう。

わりと楽しかったので、今度から王冠とっておこう。
誰か外国のビールとかジュースとか飲む機会があったら王冠ください(*´∀`)
お礼は王冠ストラップでいかがでしょうw

2220433_1856558803_197large
帰宅してから、弟がUVレジンに挑戦。
布、葉っぱシール、ハートのスパンコール、イニシャルのワイヤー、鳥チャーム、チェーン、トッピングシュガー。

イニシャルのワイヤーだけ小さくて難しかったので私が作ったけど、配置とかは全部弟が考えてたよ!
布は商店のやつの背景に入れるつもりで準備してたんだけど、時間までに乾かなくて断念したもの。
無駄にならずに助かったw

ちゃんと王冠の穴あけから自分でやってたよ。
初めてとは思えない出来だよ(*´∀`)