愛猫免許証

シェアする

704284911_142
今週は余裕あったので服作ろうとしてたのですが、結局実家へ行ったので作業できず。
かわりにパソコン触る時間があったので、時間と才能の無駄遣いをしてきました。

うん、自分で「才能の無駄遣い」なんて言うほどバカらしいことはないねw

元ネタは知る人ぞ知るなめねこ。
あんなノリで、でももうちょっと真面目に可愛いペットのために作りたいなーと思いまして。
良い感じのプリンタ用紙も見つかって、満足のいく出来映え。
本物と違って、汚れにはめっぽう弱いですけどね;
単価結構するし配り歩くには割に合わないけど、プレゼントのプラスアルファにするには手頃な感じ。
普通の名刺用紙使えばコストは下がりますが、こういうのって自分が持ってて嬉しいだけだし、コスト下げるよりも一点モノって感じを出したいなあと。

制作希望される方は、一度ご連絡くださいな。
データ作成で時間がかかるため、1枚1000円ほどいただきますが…
名刺判は10枚1000円で、pdfでお送りしますのでお好きな用紙に印刷してください。