劇団さんの公演で、ワークと雑貨販売してました

シェアする

二日間、劇団さんの公演会場ロビーで、ワーク&雑貨販売やってました。

204350208_624.v1458321038
今回の荷物。
ちょっと大きいカートにトースターくくりつけ、紙袋ひとつとバッグ。
UVレジンとプラ板両方を持って、一人で電車移動でも参加可能だった。
物販なしなら紙袋なくなるから、もっと楽になるなー。

「内容はなんでもいいよ~お祭りだから、なにかしら盛り上げてくれる人が欲しい~」
とのことでこの内容だったのですが…もっと他にやれることもあったなあと反省しきり。

でも、ちらほら雑貨購入いただけて、嬉しかったです!
出演してる友達が、サンプルの王冠ストラップをメロンソーダみたいと言ってくれたの凄く嬉しかったw
なんとなく作ったものを思ってもなかったものに例えられると、なんか、凄いよね、なんだろね。

雑貨出すなら、お稽古着を持ち歩く袋類とか、来られる方がすぐ使えるものがいいなー。
あと飲食店があるわけじゃないので、食べ物出せる方が絶対いい!
次回もぜひってお声がけいただいたので、次回は食べ物作ってる人を誘おう。

でまあ、開演したらお客様がいなくなるので、私たちも劇を見させて貰ったのですが。
桃人はさ、出てきた時に「魔女の森の妖精可愛かったね!」とか言ったら、「あれリンゴとサクランボとキウイかな?他は何の果物かな?私も○○のイメージでこういうの作ってみたくなった!」とか返ってくるんですよ。
うおー全然レベル違うなーと改めて感じた。
私はやっぱ凡人すわ。
私はさ、あのドレスキレイだなー作ってみたいなー「食べる」ってことは果物か野菜がモチーフなのかなーとか、終わってから思い返して考える程度のイメージ力しかないんですよね。

そんな桃人に「私ががレジン扱い始めた原因はみょこだぞー」って言われてビックリ。
レジンって素材があってこんなもんが作れるけど、向いてるんじゃない?
みたいなこと言ったらしい。
全く記憶にないwww
だってもの作りしてたら同じ情報をいつか得て当然じゃん。雑談のうちじゃん。
なんか、凄いなって他人事みたいなコメントしか出てこないw
私はいらちなんで二液レジンはあまり得意な素材じゃないしさー。
いつの間にか桃人が(コスの装飾用)宝石職人になってて、すげーってぐらいにしか認識してなかったんですよ。
私にしたらコスの師匠なんで、師匠にお前が原因やとか言われるとなんかすごい不思議w

そういうことも含めて、色々刺激を得た二日間でした。