【手芸祭】ビーズ織りでミラーキーホルダーを作ってみた。

シェアする

【手芸祭】ビーズ織りでミラーキーホルダーを作ってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18224194

今回は二つアップしたかったのです。
遅刻に定評の私が、開始早々に予定を全部片づけるなんて…!

前に手芸祭向けで作った花柄よりも、誕プレにしたアリス柄のほうがテーマに近いと思ったので、アリス柄の制作過程をアップしています。
見てくださった方に感謝をこめて、オマケの猫入り画像は以前ツイートしたものとは違う写真を使っています。

ツイートしたのはこっち~。
120620_161654 120620_162750

今回の失敗。
ウサギ柄のほう、一段足りてないwww
山の部分で辻褄合わせられるし、使用に問題はないのですが。
あとね、時計デザインのミール皿が裏しか写ってないwww

毎回ツメが甘いよなー。。。