台所ライダーさんの、ワイヤーアートが凄かった

シェアする

私がみんなと遊びたかったので、今日は私んちでハロウィンパーティー!
だったんだけど、ビーズ織り作品を見せびらかしていたら、突然ライダーさんのもの作りスイッチがオンに!

凄かったので、写真いっぱい撮らせてもらった~!

まず、私が最初にもらったもの!
111024_013825
一筆書きで作る自転車!
ハンドルの向きを変えると、ちゃ~んと前輪も向きを変えられる。(逆かw)

こんなのは簡単ですよ~とかいいながら、どんどん生み出されていくワイヤーアートたち。
周りが色々リクエストするからwww

面白かったのはこちら。
111024_012850
たまりばwwwロゴwwwww

うちの弟が持って帰りましたw

終電後までかかって作っていた大作がこちら!
※ライダーさんは名前の通り、バイク乗りなので終電関係ない

111024_012640

作品名は?

魚です!

魚!?

111024_012718

あばらとかちゃんと考えてるからこそのバランス感だよなー。

111024_012911

すんごい丁寧に骨格作ってるんで、出来上がってから色んなポーズ取らせられるのがすごい。

ワイヤーアートなめてた。
すごかった。